2010年05月

2010.4.20 タクトイベント

大変遅くなりました4月20日に行われました銀座タクトのイベントを報告しま~す この日は大雨が降っていたのですが、タクトはたくさんの人でいっぱい まずは阿部先生のMCからスタート 1曲目は「クワヒビナニ」 ウリウリを使った…

2010メリーモナーク 最終日

あっという間に今年のメリーモナークツアーも最終日。 帰国の飛行機がゆっくりの出発だったので、朝食を食べにお出かけ アメリカの食事はどれも日本人にとってはBigサイズ。でも味はGood そしてホノルル空港へ。 搭乗口に向か…

2010メリーモナーク in ホノルル

私たち4人のホノルルでの旅をダイジェストでお届けしま~す 海を見に行ったり・・・・ こんなご飯を食べたり・・・・・ ハイビスカス 夕日を見て感動したり・・・・ 朝食に最近有名な健康的なフルーツを食べたり・・・・ パワース…

2010メリーモナーク 4日目

昨日出なかったお湯は・・・・・朝になっても全く出ず フ ロントに電話してもだれも出ないので直接フロントまで行ってしまいました。けど、ようやくお風呂もつかえてさっぱり さてさて、今朝も朝食を食べにホテル隣の売店へGo その…

2010メリーモナーク 3日目

ヒロでの滞在3日目。まずは朝食を食べるためにホテル隣の売店へ。ここでサンドイッチとコーヒーを購入し、売店外で食べることに。かなりのボリュームのサンドイッチ、一口食べるだけで一苦労 (食べかけのサンドイッチ、お見苦しい点は…

2010 メリーモナーク 2日目

私たちが宿泊したのはナニロア・ボルケーノ・リゾート。しかもお部屋はオーシャンビューのダブルベット。お部屋はこんな感じ。 ベッドからの景色はこんな感じ。すっごくきれいな海が一面に広がります あっ、ベットがくしゃくしゃ この…

2010 メリーモナーク 初日

毎年イースターサンデーから始まる「メリーモナークフェスティバル」の観戦のため、ハワイ島のヒロに行ってき ました メ ンバーは、阿部先生&ゆりさんチームとママ&かすみさん&まみこさん&したか(初メリモ)チーム。今回はしたか…