2010メリーモナーク 3日目

ヒロでの滞在3日目。まずは朝食を食べるためにホテル隣の売店へ。ここでサンドイッチとコーヒーを購入し、売店外で食べることに。かなりのボリュームのサンドイッチ、一口食べるだけで一苦労

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

(食べかけのサンドイッチ、お見苦しい点はご容赦くださいませ・・・・)

さて、お出かけ前のホテル入り口で記念写真

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かすみさん、どこを見ているんですか
タイマーで撮影したので、タイミングがうまくとれずみんなのポーズが中途半端

この日のお出かけは、まず、前日にクラフトフェアでオーダーしたものを受け取りにシビックセンターへ歩いて向かいました。
ホテルの近くにはピンクの お花が満開の木が。(桜のような感じでしたが)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

そして大きな車も行き交う道路を歩いたりもしました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

この日、フェア会場ではフラのショーも行われていました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

クラフトフェアの会場を後にし、ショッピングセンターに向かうべくてくてくと歩いて行きました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

途中、ロバ(←訂正:やぎでした)を飼っているおうちを見つけたり

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

“HONU”というStreet名を発見したり

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

炎天下の中てくてくと歩いていると・・・・驚愕の事実が発覚
なんと、到着したショッピングセンターが目的地とは違ったのです
ホテル出る前、フロントで道を聞いた時に違うショッピングセンターを聞いたみたいで。フロントの方が聞き間違えたのか、私の英語が通じなかったのか。。。。 ショック
(ショック過ぎて、どんなショッピングセンターだったか写真を取り忘れた~)
今度はちゃんと目的のショッピングセンターに向かうべくタクシーで移動

ま、旅はハプニングがつきものですよね

ようやく、目的地のショッピングセンター内のウォルマートに到着し、お買いもの
そしてマクドナルドでLunch。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

アメリカのファストフードでいつも思うこと。「ドリンクが大きい 」これで小さいサイズですよ。

コンペティション2日目はカヒコ。
今日もおしゃれして会場へ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

レイはまだまだフレッシュ感保っていますよ

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

ゴージャスな先生とゆりさん

こんな撮影会もしちゃいました

フラのポーズをしたり・・・・

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

グラビア風に撮影したり・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ドリンクのキャンペーンGAL風にしてみたり・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

チョコのCM風にしてみたり・・・・

画像(135x180)・拡大画像(300x400)


この日のコンペティションはグループ・カヒコ。カネもワヒネも迫力あるカヒコで終始圧倒されました。
会場全体が興奮の渦に包まれ、特に地元ハラウの登場の際は歓声がスタジアムに響きあって、DVDでは感じられない雰囲気を感じられました

(カヒコのステージはDVD等でご覧下さいね)

そしてこの日も夜12時までステージ上では熱戦が繰り広げられました。

ホテルに帰ると・・・・・お湯がでないしかもぬるま湯すら出ず。
お風呂を入ることをあきらめて、フロントには翌朝連絡することに・・・

4日目に続く・・・