2024.5.26 the BEACHes2024🌴

Aloha~🌈


5月26日(日)、中野四季の森公園で行われたイベントthe BEACHes2024に35名で出演させていただきました❤️
初参加のイベント会場でしたが、“中野四季の森公園が海になる!”というコンセプト通り、とても素敵な空間でした😍✨️

 

 


↓会場を楽しむフラココ生達

当日はお天気にも恵まれ、絶好のフラ日和☀️

緑の芝生🌱に素足を踏み入れたら何とも気持ちよかったです!大地から、エネルギーをたっぷりチャージ~🌿

新しいお揃いのドレスを身にまとい、フレッシュな気持ちで臨みました👗💕

 

 

 

最初に披露したのは、マカラプア(イベントクラス)による『フアラライ』♫


3種の楽器(プーイリ、イプヘケ、ウリウリ)で華やかに元気よく、場を一気に盛り上げました👏
観客の皆様の心をぐっと惹きつけます☺️

 

 


2曲目は『メレオハナ』🏠️


ケアリーレイシェルの美しい歌声とともに、舞台は一転し、しっとりと情緒的なムード😘
時々強い風が吹きびっくりしましたが、次第に初夏の風の心地よさに感じ入ってしまいました🥰

 

 


3曲目は『へメレノリロ』♬


これはディズニー映画 “リロandスティッチ” の中の一曲です。可愛いリコちゃん達(ケイキクラス)と一緒に楽しく踊りました!ほのぼのとした親子の絆、愛の形が垣間見えとっても癒やされます😌✨リコちゃん達のパレオ姿もキュート☺️💕

 

 


ここからまた、聴かせる曲が3曲続きましたよ~❣

 

 

 

4曲目は『アロハアクアロハマイ』❤️


ステージに腰掛けたところからスタートし、グッと魅了します🥰

比較的落ち着いた曲調だからこそ、込められた気持ちの強さが際立ってくるような舞台でした🎵

 

 


5曲目は『カノホナピリカイ』


かの有名な“涙そうそう”のカバー曲で、大事な人に想いを馳せた歌です。
私達も大切な人を思い浮かべながら穏やかな優しい気持ちで踊ることができました😌
ハワイアンソングにあまり馴染みのない観客の方もどこか懐かしい気持ちで楽しめたのではないでしょうか🌴?

 

 

 

そして、ラストを締めくくる6曲目は…『レイハラ』📿


曲名の通りハラのレイを持ってマカラプアが踊りました。
ちょっとマニアックな感想ですが…このサビの部分(Mai ke ao mamua~♬)で右手が大きく円を描くとき、その通り道で右手と出会った左の手の平が下向きから上向きへ変わって、そこから動き出す流れがあるのですが…その一瞬に“かけがえのない出会いと変化”のようなものを感じて毎回心打たれます😭

 

 

 

壮大な雰囲気に会場が包まれ、イベントを終えました🙌

 

 

 

最後に集合写真をステージにてパチリ📸✨️

またいい思い出が一つ刻まれました😊❣️

 

 


イベントは、フラを通して皆様と触れ合える大変幸せな場です😌
あたたかい応援📣本当にありがとうございました!

 

 

 

Youtubeでも当日の様子をご覧いただけます
https://www.youtube.com/@HalauHulaCoco1993/videos
コメント&イイネいただけると励みになります🫡

 

 


🌺お知らせ🌺
【西新宿ハワイアンカフェOluolu Hula show】
5月31日(金)19時~/20時~ ※2部制
出演: team tiare(タヒチアンクラス)&welina(表現クラス) with yuli

 

 

【Halau hula coco hoike2024(ホイケ)】
6月30日(日)16時〜(15時開場)
場所: サンパール荒川
チケット制、入場無料🆓✨
感謝と愛情を込めて踊らせていただきます💕
ご来場を心よりお待ちしております!

 

 


これから迎える梅雨の季節☔️も
健康で楽しく過ごして参りましょうね😊

 

Mahalo〜🌈

uilan’i Leina & hauʻoli N