2010メリーモナーク 最終日

あっという間に今年のメリーモナークツアーも最終日。

帰国の飛行機がゆっくりの出発だったので、朝食を食べにお出かけ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

アメリカの食事はどれも日本人にとってはBigサイズ。でも味はGood

そしてホノルル空港へ。

搭乗口に向かうまでに・・・

ハワイアン航空の飛行機

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ハワイアン航空のマーク、素敵ですよね

面白い飛行機のデザインを発見

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

アラスカ航空でした。

ホノルル空港にはこんな庭園があるんですよ
知ってましたか??

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ハワイ最後の記念写真をパチリ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

(最後なのにまたタイミング合わずなんだか変な体制になってしまいました )

そして出発

バイバイ、ハワイ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お決まりの機内食

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

そして機内でも記念撮影

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


こんな感じで今年のメリーモナークツアーも終了。

長々とお付き合いいただきありがとうございます

みなさんもぜひ機会がありましたら“生”のメリーモナークを体感してみてくださいね

ウイラニ したかでした