2010メリーモナーク in ホノルル

私たち4人のホノルルでの旅をダイジェストでお届けしま~す

海を見に行ったり・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

こんなご飯を食べたり・・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ハイビスカス

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

夕日を見て感動したり・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

朝食に最近有名な健康的なフルーツを食べたり・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

パワースポットを訪れたり・・・・

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

ジャングルのような・・・・とあるアメリカドラマの撮影地だそうです。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

こんなハワイアンな植物を見つけたり・・・・

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

ハンバーガー・・・・ジューシーでした

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

こんな飲み物を飲んだり・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ここには、初日にホノルル空港で購入し、メリモ観戦時大活躍だったレイを奉納して来ました。いっぱいレイがありますね。

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

そのあとBigなものを食べに行ったり・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

(直径30cmはありましたよ。食べても食べても減らず・・・)

そしてそして、伊勢海老を食べたり・・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

おなかいっぱいの3人娘

ホテルの部屋からはこんな夜景が見れました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


こんな感じでホノルルを過ごし、気付けば最終日。

日本への帰国の日につづく・・・・