松屋銀座フライベント

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先日、銀座松屋で行われたハワイアンイベントに出演してきました。
まずは楽屋での準備風景♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

なにやら真剣な表情の麻美子・・・まさかの緊張・・・?
史ちゃん話しかけてますけど・・?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

マカラプア組で余裕の1枚♪
スマ~イル!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

3種の神器を使って、元気いっぱいに曲がスタート!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

色とりどりの衣装で披露します(^^)
直前まで、一生懸命練習した成果を出し切ります!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

フラガ~ルって感じで本当に可愛い♪
どんなときもスマイルを忘れずに・・・・・・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

麻美子によるホノルルアイアムカミングバックアゲイン♪
曲にぴったりの衣装を着て、大人っぽく踊りました☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ウェディングドレスのような衣装を着て、ケアリィレイシェルのメレアカプーヴァイを3人で。
踊り子3人ともこの曲の大ファン!

私もこの曲、すっごくスキ(><)気持ち入りまくりで踊っちゃいます。

向かって一番右のさっちゃんは、この曲を自分の本当の結婚式で踊ったんだよね(^-^)
 

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

武山先生も一緒に生徒さんと踊ります。
「ケアロハ」
武山先生のアロハを感じました(vv)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

通称「帯ドレス」でウリウリを使って踊りました。
元気いっぱい&ぴったり息のそろった踊りに観客も目が離せない様子でした。