日本橋三越

5月28日に行われたフラショー in 日本橋三越をお送りしまーす。
なんとワヒネ48・49期は今回が初舞台でした。

まず1曲目はプープーアオエヴァ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

さすがマカラ!!笑顔がバッチリです。

2曲目はワヒネちゃん&ありさちゃん&ふーちゃんさん&かなさんでプアマナ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

初めての舞台とは思えないほどみんなスマイルでした

3曲目はゆりさんでソフィスケイテッドフラ
今回踊ったのは英語の歌詞どおりの振りなんだそうですよ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

この衣装は動くとスカートから足がちらほら・・・
色っぽいゆりさんでした

4曲目はマカラでポーライライ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

なんだかとても楽しそうに踊ってました

5曲目はワヒネちゃん&ありちゃん&ふーちゃんさん&かなさんで月の夜は

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

とても揃っていてキレイでした
客席から先生のノリノリな応援が聞こえました

そして最後は先生、ゆりさん、ふーちゃんさん、かなさんです
曲はヘポラニマカマエ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後に赤ちゃんの泣き声がはいってるカワイイ曲でした


ワヒネ48、49期の皆さん、初舞台おめでとうございました
ほんと笑顔で踊っていてかわいかったです

マカラふみこ・みやめぐ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後に・・・

見に来てくれた美女軍団と一緒に

仕事終わった後、わざわざ見に来てくれて感謝

本当にありがとう

yuri