タヒチアン(オテア)ワークショップレポート

今年から新たな挑戦が始まりました。

タヒチアンのオテア

なれないリズムに頑張っているみんなの様子、お伝えします

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんなそれぞれのパレオを巻いて、腰を激しく動かすんです
写真では伝わらないのが残念~~~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

写真が横になっちゃいましたが・・・
すっごく楽しそうな笑顔

座ったり・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

後ろを向いたり・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


そろってる!きれ~

激しいドラムのリズムに負けずに頑張っています

まだまだ奮闘中のオテアメンバーですが、きっと元気いっぱいの激しい情熱的なタヒチアンを
踊ってくれることでしょう

期待しています

最近デブってきた私も、より激しい腰フリにしてオテアでダイエットしようと思ってます

皆さんも、一緒にいかがですか


yuri