2010.2.28 ヴァレア・ホクラニ かすみ Wedding!!

2月28日(日)にヴァレア&ホクラニかすみの結婚式がありました。かすみ、おめでとー!!
普段のマスク姿でない、とってもかわいいかすみの姿を沢山おさめましたよー。

受付の様子。知らない人もいるかもしれませんが、『かすみ』は苗字なんです。これからは窪田さんです。でも今までどおり『かすみ』で呼んでね!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

WEDDINGベアー。お友達の手作り。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

受付の横に飾らせてもらいました風船はマカラプアからのサプライズプレゼントでした。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

結婚式は神前式のため写真が取れなかったです。ごめんなさい。でも、披露宴のお出迎えは袴と白無垢の新郎新婦です。
受付の4人でパチリ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

披露宴が始まり朱色のうちかけで登場です。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

おや?テーブルに見たことあるレイたち。さすがフラガールだね!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お色直しでウエディングドレス。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

はい、ここで『みえこ』の登場です。
実はかすみに内緒で去年の夏から「メレアカプーヴァイ」 をプライべートレッスンでならっていました。
ホームページのカレンダーで『みえこ』の名前を見たことありませんか?

ドレスは阿部先生が去年ハワイで買ってきてくれました、勿論かすみの分もね。先生ありがとうございます。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かすみにおそろいドレスとメレアカプーヴァイのオリジナル和訳を書いたカードのプレゼントです。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かすみ涙・・・。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

続きまして、阿部先生&友里先生で「パカラナ」。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

次は、ママの娘さんのまなちゃんの歌「未来予想図」。普通のカラオケと思いきや、本物の歌声に列席者の方々が聞き入っていました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後に「ケカリネイアウ」。みんなの憧れですね!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かすみの大好きなご両親にお花と感謝の気持ちを贈りました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後に新郎の前へ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

新郎にありったけの気持ちをこめて、レイを贈ります。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

見て~、幸せな2人の表情。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

【披露宴終了後】
外のお庭でお写真です。
(横のままでごめんなさい。)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

このドレスのデザイナーは阿部先生なんですよ!妖精みたいで、かすみにピッタリ!
そして頭につけている髪飾りと、レイ、ブーケはママと、ママのお友達の作品です。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ママとWeddingベアーを作ってくれたかなちゃんと。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


かすみはホントに沢山の人に愛されているね! 
大阪に行ってしまうけどっこれからもフラココのオハナです!
旦那様とお幸せに!

ホクラニ・ヴァレア まみこ