ココレアの裏側♪フラガールの奮闘記☆

お待たせしました

先月行われたココレア@六本木スプラッシュのイベントの模様は、ブログでお伝えしましたが、
イベント大成功の裏側には、出演者全員の練習の成果の賜物なんです

とある日の練習奮闘風景をリポートします

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんなNICEスマイル~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

本当に頑張っています
鏡をみないで、本番さながらの練習に励んでいました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いつもいつも頑張っているやのちゃん&柘植ちゃん
2人は本当に素敵なフラガールになってきました。心が表れているのだと、つくづく思います

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

そして、このイベントを影でいつも支えてくれているフラココ代表のマカラプアのみんなです。
毎晩の練習にも手伝いに来てくれて、舞台初出演のフラガールたちは本当に助かっています
マカラプアの人を目指して頑張っている人もきっと多いはず・・・

ココロも踊りも素敵なこのフラガールたちは、フラココの代表ですネ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)


こんなみんなの頑張りが、イベント大成功につながったのでネ

フラシスターたち、これからも一緒に頑張ろうネ

yuri