晴海トリトン

12月4日(日)、晴海トリトンで踊ってきました♪
「MELE KALIKIMAKA 2011」
お天気もよくて、気持ちのいい日でした♪

フラココのかわいいダンサーを、たくさんアップします♪
みんな笑顔が最高でした♪

1曲目はプアマナ♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

2曲目は、ヘウイ♪
ワークで習ったばかりの曲ですね♪
テンションあがります♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

3曲目は、テオネタハタイ♪ワーク曲です♪
セクシーキュートでした♪

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

4曲目は、プープーアオエヴァ♪
5曲目は、クアヒビナニ♪
かわいい♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

6曲目は、ハナレイムーン♪
7曲目は、月の夜は♪
華やかです。キレイ♪

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

8曲目は、クパランディング♪
白いドレスが清楚ですてきです♪

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

9曲目は、カロケ♪
ワークでならったばかりの曲です♪
色とりどりでキレイ♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

10曲目は、パカラナ♪
さすが、そろっていますね♪すてきです♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

11曲目は、ホワイトクリスマス♪
感動しました♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

今年最後のイベント、好評でしたね♪
来年も笑顔で踊りましょう♪
 

マカラプア りな&あつこ&ちゃたに