ワヒネ55期☆メイク&ポー作り

 

 

来る来月2月19日のココレアに向けてワヒネ55期のみんなでメイクレッスンとポーつくりをしました(^^)v  
 

まずは、メイクレッスンから。

メイクは6人の仲間で習いましたよ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

初めての舞台メイク・・・完成でーーーーす!!


いつものメイクと違ってアイライン太く! チークはオテモヤン(笑) ホントに濃くして良いのかドキドキだったよね^m^

でも それで良いのです★ 舞台に出たら、目鼻立ちクッキリさんです♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 続いて~ ポー作り。

この日は、5人の参加です!(^^)!
 

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

いつも言ってるかもしれませんが、 その人らしいお花を持ってくるのよね~。
 

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

隙間がないか かぶってっみて確認中。


ほぼ・・・完成しました~\(^o^)/

先生が作ったポーは伊久ちゃんがかぶりました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

メイクも習ったし、ポーも出来たので これでココレアに出る準備万端です!  あとは、踊りの練習だぞ~~。

みんなの初舞台とっても楽しみです。 一緒にがんばりましょーー♪

★ヴァレア まみこ★