2011.11.17 銀座タクト

マカラプアの定期イベント、11月度のタクトです!!
今回も元気に沢山笑顔でお届けします。

オープニングはみんなが大好き、元気いっぱいカウルヴェヒオケカイ!

クリックで拡大します
クリックで拡大します

続いて、レイヒナヒナ。
お姉さんクラスの5人がお届けします。

クリックで拡大します

ブルーハワイ。しっとり大人の雰囲気で。

クリックで拡大します

我等が天然アイドル真柄ちゃんが、今回のイベントをもってマカラプアを卒業します。
寂しいですが、夢に向かって頑張って!!

クリックで拡大します

その真柄ちゃんがソロで思い出の曲、マリヒニオワイメアを踊ります。

クリックで拡大します

友里先生ソロでヘウイ。素敵な表情!見習わないとです!!

クリックで拡大します

ヴァレア3人によるパウオアフラ。
この3人、そっくりだと思いません!?

クリックで拡大します

パーリーシェルズ ディズニーVersionで!
お尻がかわいいでしょ☆

クリックで拡大します

ガラッと雰囲気を変えましてカヒコ。
リリウエ、カヴィカ、ケハアラプナ。

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

3種の神器を使ったフアラライ。みんな笑顔がはじけてます!かわいい!!

クリックで拡大します
クリックで拡大します

続きましてメレフラタイム。カイマナヒラ。
沢山ステージに上がってくださりありがとうございます。
みんなかわいらしく踊ってくれました。

クリックで拡大します
クリックで拡大します

続きまして・・・ダイナマイト☆オテア隊!!
すごく難しいはずなのに、この笑顔。すばらしい!!

クリックで拡大します

タヒチ隊が加わりビニビニ、ボラボラヌイと続けてお届けしました。

クリックで拡大します
クリックで拡大します

ポーライライ。さすがベテラン3人組。優しい笑顔!さすがです。

クリックで拡大します

ソフィスティケイティッドフラ♪衣装も笑顔もキラキラ☆

クリックで拡大します

かおり、いい表情!!

クリックで拡大します

メレフラタイム第2弾!月の夜は。沢山の皆さんが応援に来てくれました。どうもありがとう!!

クリックで拡大します

友里先生によるプアリリレフア。
1月からのWorkshopの曲です。すごく素敵な曲です。
みなさん是非習ってくださいね。

クリックで拡大します

クパランディング。
真っ白な衣装がステージに映えて素敵。

クリックで拡大します
クリックで拡大します

ステージも終盤。お姉さんクラス5人によるプアカーネーション。
今回はまみこさんの結婚お祝いVersionでした。

クリックで拡大します

そしてそして・・・お待ちかね!まみこさんによるケカリネイアウ。10月に結婚された新妻さんです。この素敵な表情。幸せがあふれてますよね♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クワヒビナニ。この曲はいつも元気になりますね!

クリックで拡大します

レイナニでしっとり。みんなの表情もしっとり。

クリックで拡大します

癒しのカノホナピリカイ。
ブルードレスが曲にぴったり!

クリックで拡大します

ハナレイムーンは、紫ドレスで。
妖艶な表情にクラクラ~。

クリックで拡大します

最後は、今回卒業する真柄ちゃんのリクエスト。
阿部先生と友里先生によるメレアカプーヴァイ。
真柄ちゃん、京都に行ってもがんばってね!!みんないつでもここで待ってるよ~。

クリックで拡大します

最後は、阿部先生にしめてもらいましょう~。
クーイポイカヘエプエオネです。
この表情・手の動き、情景が目に浮かんでくるようです。

クリックで拡大します

最後に出演者みんなで☆
真柄ちゃん、今日一緒に踊れたこと、ずっと忘れないよ!!

クリックで拡大します

ブルードレス隊。
みんなの笑顔が素敵ですね。

クリックで拡大します
クリックで拡大します

今回応援に来て下さった方から、たくさんの差し入れいただきました。本当にいつもいつもありがとうございます。
みんなでおいしくいただきました!!

寒い中足を運んでくださった皆様、楽しんで頂けましたか?
これからもマカラプア一同、みんなを笑顔に出来るHulaを目指してがんばっていくので、応援よろしくお願いします。

またのご来場お待ちしてます。

マカラプア あゆみ☆のりこがお届けしました。