2020.03.04 Mintoいってらっしゃ~~い

Alo~~ha☺💕

われらがHulaCocoの妹分(私にとっては娘かな😆)ミントが

進学のためハワイに旅立ちます‼

4才から阿部先生のもとでフラを学び、とっても素敵なフラガールに成長しました✨✨

そんなミントのハワイで勉強頑張ってね!会。をイベントクラスでやらせていただきました~~

その時の様子をアップします🎶

ビンゴありイントロクイズあり(もちろんハワイアン)の盛沢山のイベントでした❗

企画してくれたマカラプアリーダーたち、ありがとうございました😘

 

ミントのおうちのお蕎麦屋さんの玄庵😊とっても美味しかった👍

ミントパパ、ありがとうございました💕

少しの間さみしくなるけど、私たちは変わらずフラとともにいるよ~~

また会える日を楽しみにしてるね🤙🤙🤙

ミント、元気でいってらっしゃ~~い😆🤙

 

HulaCoco Hulagirls 一同