2020.2.16 ALOHALAND in Yokohama Love For Aina

ALOHA🤙

横浜大桟橋のフェスティバル「ALOHALAND in Yokohama Love For Aina」に出演してきました。

メンバーはイベントクラスのマカラプア&マノアです!🤗

 

まずは🎵ナカプエオ、イプを使った踊りです。

 

そして🎵カプアウィ、🎵クーホア、🎵パパリナラヒラヒの3曲メドレー🌈

 

フォーメーションも多く、これまでたくさん練習をしてきました。その甲斐あって😆、とっても一体感のある踊りができたのではと思います!

真っ白なドレスにプルメリアの飾り一式も、好評でした!嬉しいー☺

 

動画も是非ご覧ください😀😀

gold443

 

では写真を!多すぎる!なんて言わないで😂

 

最後にパシャリ✨✨とっても素敵な笑顔!💕

 

センターのミントちゃんは留学のため、これがラストイベントでした😢 ハワイでも元気でがんばってね👍🌴

また一緒に踊れる日まで、私たちも練習がんばります!💪

 

 

最後になりましたが、寒いなかご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

マカラプア 牧子