Nani Kapua💐2020.3月

Nani Kapua💐とは、

意味は美しい花びら、毎回集まるメンバーは個性豊かな手芸好きな楽しい仲間達です。

自由参加で毎月一回ペースでリクエストがあったものを仲間を集めてレッスンしてます!

 

✨今までのレッスン風景

【シュシュ】

色の組み合わせを考えるのが楽しい💕😆

かぎ針が初めてでも大丈夫!ゆっくりと自分のペースで。

しばらく黙々と静かな時間が流れます。

 

【ラウハラピアス】

ハラの木の葉っぱを加工、下処理したものをハワイで購入しています。編み方で色々なものが出来上がります!今回はピアスとイヤリング💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スプリングリース】

リボンやヤーン糸を針と糸で縫っていきます。

チビイプの組み合わせも可愛く出来ました!

 

 

今後もリクエストに答えていきますので是非参加下さいませ〜〜!

 

hulacoco ikuko