2017.4.3 銀座TACTフラショー 1

 

 

ALO~HAheart01

さて恒例の我フラココのイベントクラス、マカラプア、マノア、ヴァレアによるフラショーを銀座タクトで開催いたしましたup

今回はウルマヌもタクトデビューですchick

リハが始まる頃、外は大雨で雷thunderが鳴っていましたcoldsweats02

お客様の足元が心配でしたが、スタート時には雨もすっかり上がり沢山の方においで頂きましたhappy01

みなさんありがとうございました~~note

さっそく1曲目、ヒロメドレーからどうぞ~~

 
   
   

プープーアオエヴァshine

   
   

へウイheart02

 
   
   

カプアウィheart04ウルマヌさんタクトデビューおめでと~~good

 
   
   

次はガラッと雰囲気が変わりカヒコをお届けします!

カイ(入場曲)~ウラノヴェオ~アコナヘマオカラニ(ウリウリ)~ケアクアで退場diamond

 
   
   

パパリナラヒラヒlovely

 
   
   

YULI先生によるケカリネイアウheart04素敵~~~

 
   
   

ソフィスティケイデッドフラcherryカイカマヒネ4人組です!(モアナも入れてしまったcoldsweats01)でも、あおちゃんは今回のタクトが最後でしばらくお休みに入りますsweat02

あお~~、いつまでもフラの精神を忘れずにね~~、また戻ってきてね~~happy02(ママより)

 
   
   

銀座TACTフラショー2へつづく。。。