2017.4.3 銀座TACTフラショー 2

さて、1からの続きですsign01

どんどん行きますよ~~~good

ウリリエpenguin

 
   
   

ヒロフラcloverウリウリも使って踊ります!

 
   
   

ヘマナオアロハkissmark

今回のホイケが最後となり長野へ行ってしまうみさこ先生sweat02淋しいよ~~~crying

でもHAPPYな事なので笑顔で送り出しましょう~!!お幸せに~~~heart04

 
   
   

さてガラッと雰囲気も変わりここからタヒチアンをお送りいたしますhappy02

鳥声を出してテンション上げていこ~~up

イヨラナnote  そしてオテア マヌdash

   
   

づづいてマノアさんでしっとりハナレイムーンmoon1

 
   
   

プアリリレフアheart04さすがマカラプアのリーダーさん達lovely

 
   
   

わが阿部先生とお別れになるみさこ先生withヴァレアでロゼラニブロッサムheart01とヴァレアによるキパフルfuji
ロゼラニみさこ~~~~happy02

   
   

最後に全員jでアロハオエlovely

 
201741317543.jpg 201741317616.jpg

本日は銀座タクトフラショーにお越しいただきありがとうございましたheart04

メレフラのプアマナにはかわいいケイキクラスのリコちゃん達が踊ってくれましたchickどうもありがと~~!

皆さんからの声援や差し入れ、とっても嬉しかったですhappy02

イベントクラスをはじめとするフラココ生一丸となって、ホイケに向けてがんばりましょうsign03

 

walea maki