ココレア♪2

ココレアはたくさんの応援があって、素敵なイベントとなりました

当日は出演者の元ワヒネ42期谷野ちゃん、つげちゃんからも、スタッフに差し入れを頂きました。
その他にも、たくさんの方から差し入れ本当にありがとうございました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

そしてそして、心温まるお手紙まで・・・

画像(180x119)・拡大画像(400x266)


阿部先生、ゆり先生、ヴァレアのかすみ先生、まみこ先生、そしてマカラにも!!
素敵なメッセージ、本当にありがとう
舞台裏で、みんな感動でした!!!

素敵なフラシスターズに囲まれて、私たち一同とっても幸せだな~って思います。

これからもみんなで、フラを楽しんで、フラココを盛り上げて行きましょう

マハロ~


マカラ ふみこ