1/31  ☆ステップアップレッスン ☆

皆様こんにちは。今回はステップアップレッスンの模様をお伝えします。
毎月2回ステップアップレッスンがあるのはご存知ですよね~。


本日のアシストはマカラプアいくこ・ヴァレアかすみ・まみこです。(写真左)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんな真剣ですね~。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

アシストはパウを短くしてひざの具合が見えるようにしてます。

アミフリできたかな?顔もしっかり残すんだよ~!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

わからなかったところも細かく質問できて、ステップの不安解消です!!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


最後に手をつけて。
阿部先生から『スマーーーーーイル!!!』の声が飛びました。


癒しのフラを踊るには、まずはステップからです。今からでも遅くないですよ!月2回のステップアップレッスンアシスト一同お待ちしてまーす!!

まみこ