2024.3.24 晴海フェスタ

Aloha〜🤙🌈
3月24日 晴海フェスタ@晴海トリトン水のテラスステージにて総勢40名で出演してきました!コロナで中止になって以来、久しぶりのトリトンでのステージ!この日を皆心待ちにしていました🥹👏


まずは癒しのリコちゃんと、この日イベントデビューだったフレッシュなワヒネのメンバーから元気にスタートです✨
この日のためにたくさん練習してきました!


イベントデビューおめでとう👏✨


今回はたっぷりと9曲、6月のhoikeでも踊る曲をメインに踊らせて頂きました!


大人な魅力がたっぷりなメレオハナ。
心を込めて踊ります✨


数日前までお天気が心配でしたが、メンバーのたくさんのスマイルで雨予報も吹き飛ばす事ができました☀🌈


フラココはいつも可愛いスマイルで溢れてます🤙


皆仲良し💕

 

最後は全員でaloha oe💖
愛と感謝を込めて


応援して下さった皆様ありがとうございました☺✨

ここでお知らせです📢
6月30日(日)
halau hula coco hoike2024
サンパール荒川で開催します!!!
入場無料👏🆓

日頃の感謝を込めて沢山のAlohaを届けたいと思っております💕皆様ぜひお越しください✨


また当日の楽しい動画やSNSはこちらからご覧頂けます👇👇👇
https://www.youtube.com/@HalauHulaCoco1993

 

mahalo nui loa🤙

makalapua🌺aimu&ai