2024.4.12 hawaiian cafe oluoluフラショー

Alohaーーー!!

桜満開の季節、春らしい陽気で外にお出かけしたくなってきましたねー!

 

4/12 Friday Night、新宿にある「hawaiian cafe oluolu」で、マカラプア&ヴァレアによるkuikawaメンバーとYuli先生でフラを踊らせていただきました!!

 

かわいいHawaiianな雰囲気のお店にテンションも上がります!

 

 

金曜日の夜ということで新宿もたくさんの人!お店も満員!

さっそくショーの始まりです!

 

みんなで円陣(?)を組んでファイトオー!!

 

 

第一部、

まずは I Ali’i No ‘Oe、Ahuliliからスタート!

 

 

カラフルでキラッキラな衣装、いかがですか?

Ha`a Hula、Sophisticated Hula もみんなのとびっきりのビッグスマイルで大盛り上がり!

 

続いては雰囲気をガラッと変えて Ke aloha

愛を込めて踊ります

 

 

第一部の締めくくりはPoliʻahu

神聖な気持ちで心を込めて踊りました。美しい歌ですね。

 

以上6曲で第一部は終了!

 

 

 

今回のフラショー、たくさんのフラココ生や仲間達が応援に駆けつけてくれました!

 

 

 

 

 

 

そして第二部では衣装をチェンジして、

Aloha Aku, Aloha Mai からスタート

 

他にKoali、Lei naniも踊りました!

 

 

大好きな曲、Lei Hinahina

そしてLei Hala、Manu ‘O ‘oと続きます。

 

 

みんなのあたたかい声援、本当に嬉しかったです!

応援に駆け付けてくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからも素敵なフラを踊れるよう精進してまいります。

 

 

 

 

 

下記リンクからも動画などぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/@HalauHulaCoco1993/videos

 

MAHALO〜

Makalapua Yukika Emiko