2024.2/23 新宿住友ビル三角広場

ALOHA〜🌈

2024年2/23(祝)新宿住友ビルHISさん主催のイベントにて総勢14名で出演させていただきました🌴

 

出演者はこちら🎶

 

トップバッターはコンビでヘウイ😆

スマイル全開でスタートダッシュを切りました😆💕😆

踊る位置を前後左右で踊り、工夫を凝らしたフォーメーションでした😋

 

お次は親子共演でコアリ😊

一人ずつ踊るフォーメーションがあったり、親子見守りながらとても愛を感じた踊りでした☺💖

 

お次はソロでアロハエコハラ😌

会場からも『綺麗〜💕素敵ね〜』のお声が聞けるほど大人の魅力たっぷりのさすがのフラでした😍✨

 

お次は親子共演でウリリエです🤗

楽器プウリも使う難易度の高いウリリエを踊りきりました!

小さなからだでくるくる回る姿はほんとにほんとに可愛かったです😍ママもとっても素敵でした✨💖

 

ラストはyuli先生と表現クラスwelinaのグループ共演でカロケ☺

みなさんニコニコでフラへの愛がとても伝わってきました☺💖

フォーメーションも素敵✨

 

最後までみんなで踊り切りました!👏

衣装をギリギリまで悩んだり、個々にに練習を重ねてここまで来ることができました。

少人数で舞台に立つのは普段とはまた違ってとても緊張しましたが、その分特別な達成感を味わえました。

また挑戦してみたいと思います😆✨

 

楽しいオフショットを少し公開😌

 

kalenちゃん、kulumiちゃん、練習とってもとっても頑張ったね!😊👏

小物が先生のお手製だったり、衣装もとても可愛いです😍

 

本日の姿はフラココのYouTubeでも見ることが出来ますので是非覗きにきて下さい☺💖

 

https://youtube.com/@HalauHulaCoco1993?si=eCDoBPhos8zu96k5<bottom>

 

mahalo🤙💖😊

 

midoli &yuli