●リボンレイ講習 開催!!●

先日7月26日(月)に久々のリボンレイ講習を行いました。
今回は、恐縮ながら私まみこが講師としてみんなと一緒にリボンレイのストラップを作りました。

 

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

今回は、フラココ生とホームページを見てお申し込みいただいた方と一緒に6人で作りました。(写真はフラココ生だけですが・・・。)
 

編み始めると、、、みんな無言&真剣! せっかくチョコ買ってきたのに誰も食べてくれないの-(@o@)-

完成です!!

画像(135x180)・拡大画像(346x461)
画像(135x180)・拡大画像(346x461)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

1人完成しなかった人が・・・。

しょうがないよね、上級編だもん  ね、伊久ちゃん!

では、作品のご紹介です。

画像(135x180)・拡大画像(346x461)

肥田さん☆

画像(180x135)・拡大画像(259x195)

左から
とみー☆みかこちゃん☆きょうこちゃん

みんな すっごい可愛いストラップが出来ました!!

またリボンレイ講習を開催するので、この夏は自分で作ったストラップの自慢しちゃおう(^0^)v

他にもシュシュを作るクラスも開催予定です。これも初級・中級・上級あるよ。ホームページの確認をこまめにしてね!

ヴァレア まみこ