2010 ビバハワイアン①!!(7/31~8/1)

今年もやってまいりました、ビバハワイアン!
第一回目は14人とやや少ない人数ですが、盛り上げてきましたよ\(^0^)/

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

もちろん例年と同じ、一日3回公演です。

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

ぎりぎりになって急に緊張と不安で、踊りなどの確認が始まりました。

画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)

まずはプープーアオエヴァからスタートです。
2バージョンでお届けしました。

画像(180x135)・拡大画像(461x346)



 

以下、舞台姿は1日目・2日目あわせて抜粋いたします。

画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)

公演ごとのレクチャーは、たくさんの子供達や大人の方も参加していただきました¥(^ー^)¥

画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

踊り終わった後のインタビュー・・・
『たのしかったです!!』 だって! どうもありがと~(^@^)

舞台裏ショット♪

画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(135x180)・拡大画像(346x461)

♪夕飯&夜の様子・・・♪

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

右下の肉が、柔~らかくて美味でした~(@^0^@)
そして右上の小鉢。阿部先生お薦めの湯葉!! これも美味ですよ~。

画像(180x135)・拡大画像(461x346)
画像(180x135)・拡大画像(461x346)

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

夜は部屋でのんびり・・・と思いきや、まだ踊り足りない人がぁぁぁ~!!(特に右の人)

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

画像(180x135)・拡大画像(461x346)

そんな踊ってる人を見ている人たち・・・。



汗をかきかき踊り、夜は温泉に美味しいご飯食べまくり。仲間との泊り掛けフラもたまにはいいよね~。 また来年も行きたいね!

第二弾・三弾のみんなの報告も待ってマース!

ヴァレアまみこ