2020.12.22 渋谷カフェカイラ

Aloha🌺

今回のカフェカイラは、クリスマスとウルマヌ11期生アニバーサリーというてんこ盛りな イベントでした🎅💖

 

 

第1部はクリスマスソングでスタート🎄✨

1曲目は可愛い踊りがポイントのKanakaloka🐰💖

 

 

2曲目はWhite X’mas⛄クリスマスにピッタリな曲ですね😊

 

3曲目はKanikani Pele🎅

ハワイアンな楽器を使ってクリスマスをお祝いします🎉

 

4曲目はO Holly Night✨

しっとり素敵な曲です。

 

第1部の最後はNa Ka Pueo 🌴

手踊りと楽器の踊りの違いにも注目してみてくださいね😘

 

休憩を挟んで第2部開始!

 

最初は私たちウルマヌの課題曲 Ka Pua Ui 🌸

1年間練習を頑張った曲です☆自分たちでフォーメーション考え楽しく踊りました。1年間の成果をぜひご覧ください💫

 

2曲目は E O mai 💕

赤いドレスが素敵ですね😍

 

 

続いて、WaikahuliとMelia✨

美しい踊りにうっとりしちゃいます😊💞

 

 

最後は新バージョンのPealy Shells 💖

途中に「プープー!」というハワイ語の可愛いカヘア(掛け声)がありますよ。注目してみてくださいね🎶

 

 

お忙しい中、応援しにきてくださった皆様ありがとうございます❣

 

初めてカフェカイラで踊るウルマヌ3人組。 始まる前はドキドキワクワクでした💖

先生や先輩方に沢山サポートをしていただき、感謝でいっぱいです❗

 

これからも素敵なフラガールを目指して頑張ります👑

1年間あたたかく見守ってくださったあべ先生・ゆり先生本当にありがとうございました💖

 

 

 

大変な年でしたが1年間お疲れ様でした♡来年もフラと一緒に笑顔溢れる1年にしていきましょう😍

✨Mele Kalikimaka me ka hau’oli makahiki hou ✨

 

🌺ウルマヌ11期生 みほ・ななみ・なつみ🌺