2020.11.17 Ulumanu 11期生 Anniversary hula show in カフェカイラ

Aloha🤙

1年かけてステップをしっかり学ぶクラス。ウルマヌ!

私達11期生は様々な困難を乗り越えて無事卒業の舞台を踏むことになりました🎶

今回は2チームに分かれて晴れの舞台。

19時からはmegu率いるセレブチーム!

ナカプエオ

テーマは離れていても私を好きでいて!

 

カプアウイ

ウルマヌの課題曲。フォーメーション入れて好きな人を想いながら!!

途中みずきちゃんのポォがとれて、とっさにポォを投げる場面が!瞬発力抜群!

カヴァイプナヘレ

セレブチーム魅せます。しっとりと大人のラブソング!

月の夜は

最後は楽しくみんなで踊りましょう!

1年間の成果を楽しみながら披露しました。

道子、由佳、由貴 お疲れ様でした🌺

恵、英子、みずき お疲れ様でした🌺

meguチームお疲れ様でした!

 

さぁここからはyuri率いるキュートチーム

LOVEの下でキュートな笑顔💕

 

1曲目は ♪カイマナヒラ

プイリを持って華麗に楽しくキュートに!元気になる曲です!

 

さぁウルマヌ課題曲。フォーメーションはそれぞれのチームで考えたので同じ曲でも違う雰囲気になりますね!

 

イポレイモミ

キュート!キュート!魅力的な4人に恋しちゃいそう!

パーリーシェルズ

キュートクライマックス。きらめく真珠貝より皆さんを愛してます!と笑顔で歌って踊って締めくくりました!

yuriチーム 1年間を思い出しながら最後までキュートに踊りきりました!お疲れ様でした!

礼奈、昌子、優、恵理、悠里、美咲お疲れ様でした🌺

 

そして忘れてはならない、

ウルマヌ11期生を優しく最後までサポート、指導してくれた

マキ先生、いく子先生、けいこ先生が私達の卒業に花を添えてくれました!

 

★meguチームに花を添えてくれた  イアリーノーオエ

ハワイのカフェにいるみたい!楽しくウキウキしてしまいます。先生達の笑顔は最高です💕

★yuriチームに花を添えてくれた   ♪ブアアヒヒ

待ってました!と声がかかるほどしっとりと。しなやかで素敵な笑顔です😊

最後になりますが、

コロナ禍の中、私達ウルマヌ11期生の卒業の舞台を作ってくださってありがとうございました。

応援してくださったお友達、同期の仲間、先輩達、本当にありがとうございました!

 

私達ウルマヌ11期生、本日で卒業しますが、もっともっと素敵なフラガールになれるように頑張ります。

1年間指導してくださった、阿部先生、ゆり先生ありがとうございました❤

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

ウルマヌ11期生一同 愛と感謝を込めて💕

Megumi