20190804 銀座タクトhula show&Miss hula coco competition

ALOHA🌴🤙🤙

 

 

日曜日のお昼に恒例の銀座TACTがありました🤗🤗

今回はウルマヌも一年間終えて新マカラとしてタクトデビューです‼

そしてミスフラココを決めるソロコンペも😣

 

まず最初は明るく楽しい曲からスタートです🤩

 

 

 

先日7月に行われたHOIKEでも披露したクラス曲🤩

イベントクラスだけですが皆さん素敵な衣装✨✨

 

 

 

 

 

いよいよ6名の方によるソロコンペティション😣

+マノアクラス最後の純子さんにも踊っていただき

みなさん明るい曲からしっとりした曲でそれぞれ表現の仕方など勉強になります😏✨

 

 

まだまだ続きます…

前Ms.hulacoco あいこさん&ちあきさんの圧巻のダンスです😍❤

 

 

その他まだまだ披露した曲はありますが写真をどうぞ👍👍

 

 

 

 

少し話がそれましたが

今回のミスhulacocoはかな子さんでした🏅

かな子さんに先生からステキな貝のレイが贈られました😆

おめでとうございます👏👏👏

 

 

今回のTACTでイベントクラスお別れとなる純子さんとかなさん😂

プレゼントとして阿部先生ユリ先生に【ケアリイネイアウ】を踊っていただきました🤗

ウエディングバージョンなので更に感動します😢

感動のシーンは動画でもぜひ👍👍

 

 

 





 

 

 

 

 

今回も皆様の声援、応援共に有難うございました😣

今後も日々成長してみなさんに笑顔を届けていけるようマカラブア・マノア・ヴァレア一同精進してまいります‼‼

これからも温かく見守っていただきたいです😊

🌈❣🌴makalapua みき&まな🌴❣🌺