2019.8.25木挽町ハワイアンパーティー


  1. Alo~ha💕

 

スタジオからお近くで開催される、木挽町ハワイアンパーティーに今年も参加してきました❗

外で踊るには絶好の晴れ日和、元気よく踊ってきました🌞

さっそくタヒチアンからスタート🤗

パレオを着るのにちょっと緊張気味だったけど、みんな笑顔で頑張りました❣

 

 

 

つっきっの夜は~🌙

 

 

お姉さま達グループは暑いのでヘアもUPで、フラオマキったりアフリリったりイポったり、アップテンポの曲を爽やかに踊りました🌴

 

 

 

 

最後はアロハオエで無事終了🎸

お祭り気分も味わえる,夏らしい楽しいイベントです💫

踊り終わったら,名物のジャンボ焼き鳥と生ビール🍺を早速ひっかけ,あー美味しかった‼

 

皆さん、来年も一緒に参加しましょう😊

 

 

 

byちづ&ゆかり