ベトナムホーチミンツアー

ベトナムにお引っ越しした、ゆかりちゃんが

Hulacocoホーチミン校を立ち上げたので

激励するために、ベトナムホーチミンへ遠征しました!

 

まずは、片道15000円で行ける

2019年に開航したVetjet airに乗ろうとしたところ…

 

 

空前絶後の遅延っぷり・・・

国際LCCの恐怖を感じました。

よーく調べると、30分程度の遅延は当たり前。

それ以上もしょっちゅうなようです😅

 

そんなわけで、1日目は移動に終わった1日でした・・・

ベトナムのセーヌ川と呼ばれるメコン川の川辺でディナー。

美味しかったです★

 

ホテルは、マジェスティックホテル!

このクオリティで、ひとり1泊5000円というベトナム価格!

そして毎朝ご飯付き!

テラスでのご飯は、若干暑かったですが気持ちよかったです〜

 

2日目は、いよいよフラショー!!

生花を使っておめかししました!

 

開催直前に、あわや場所を使えないかもしれない

ハプニングにも見舞われましたが、なんとか敢行・・・💨💨

ホイケの曲を中心に約2時間踊り続けました汗

ホーチミン校の皆様と・・・

ゆかりちゃん頑張ってね〜。

 

夜は、地元のご飯を堪能・・・☆

いくこ先生は、その後にリピートしてしまったほど美味しかったです!

 

3日目はゆっくりベトナム観光!

暑い中、ベトナム内を練り歩きました・・・。

市場で値切り交渉もしちゃいました〜

 

ホーチミン校として使用しているスタジオもお邪魔しました。

3方向鏡なので、あらゆる方向から踊りがチェックできそうです!

改めて、ゆかりちゃん頑張って欲しい!!

 

 

やはり旅に、食は欠かせません!

この紫色のスープは見た目はちょっとアレですが、

味はぴかいちでした〜

ホーチミンプリンも固めのプリンで美味しかったですー

部屋の中はエアコンがんがんで気持ちいぃ〜

 

旅の途中でお世話になった日本人経営のエステ。

日本じゃ5,6万するようなエステが、約5000円でできます。

ベトナムはすごい紫外線があるので、

ベトナムに住む日本女性のお肌へのケアには余念がありません!

肌が生き返りました〜

 

あちこちでお土産買っちゃいました。

荷物がいっぱい笑。

最後に、あべ先生からおそろいのワッペンを買って貰いました〜

 

楽しい3日間を過ごせました!!

是非みなさまも、ゆかりちゃんを応援しに、

そして激安王国を満喫しにベトナムへ!

Vetjetを使うなら、時間はゆっくり見ておいてねw

 

マカラプア ちえ