2023/9/10 BAYSIDE HAWAIIAN

ALOHA🌈

2023年9月10日(日)東京ベイ東急ホテルで開催されたBAYSIDE HAWAIIAN のイベントに総勢15名で出演しました🌴

 

青空と海をバックにした素敵なステージでした🏝

 

トップバッターは親子共演で「ウリリエ」から、スタート。観覧されてる方の心を鷲掴みにしました😍

続いては「ライエイカヴァイ」ハワイ神話に登場する絶世の美女、ライエイカヴァイ💕💕しっとりと!

「メレオハナ」オハナはハワイ語で家族の意味。家族や仲間への感謝の気持ちを込めて✨

「レイヒナヒナ」こちらも親子共演。大人顔負けの色っぽさで踊ってくれました。観ている方の心をさらに掴みました💞💘

「アロハエコハラ」こちらは大人の魅力が溢れてました。衣装も素敵💘

「カロケ」バラにたとえた愛する人への思いを伝える曲。笑顔で息ぴったり🎶

「アフリリ」同期3人で元気よく楽しく踊ってますね👏

「ヘウイ」姉妹共演でフォーメーションもバッチリ😍

そしてエンディングは「アロハオエ」を全員で✨

 

沢山の方に最後までご覧いただき、素敵な環境で踊ることができ、感謝の気持でいっぱいです。この日のためにたくさん練習したはなちゃん&かれんちゃん、とっても可愛かったです。もちろん大人のみんなも素敵でした〜💖

 

動画はこちらのサイトからご覧いただけます

https://youtube.com/@HalauHulaCoco1993?si=T_nAdoeCE5vs1R6r

 

🌴Mahalo🌈

Pumehana  Sawa,Satoko,Yasue