2023.8.27 E Hula Mai Festival Japan2023(ラゾーナ川崎プラザ)

Aloha~ 🌈

8月27日(日)  ラゾーナ川崎プラザで開催されたE Hula Mai Festival 2023

急遽ゆり先生も加わり、総勢15名で出演しました。

 

今回イベントデビューの奏ちゃん、うつきちゃん、Nちゃん3名は特にワクワクドキドキ。

当日12時からのスタジオ自主練で最後の仕上げ!マキ先生や先輩達と一緒に会場入りしました。

 

 

グランドステージはショッピングセンターの中心にある芝生付きの広場で

向かいには大きなバックスクリーンが用意されている本格的な作り。

ここでは有名アーティストのライブイベントなども行われるとか!?

テンション上がります!!

 

まず1曲目はフラココ生おなじみの「プアマナ」🌺

後列のベテラン組は途中メンバーの入れ替えをしながら、前列のデビューメンバーを盛り上げました。

そして何よりも阿部先生の観客席からの力強い応援に応えるかのように前列メンバーも最高の笑顔☺ 

とてもステキです✨

 

 

 

2曲目は「カノホナピリカイ」🌺 原曲は「涙そうそう」でおなじみのメロディ。

ケアリイレイシェルの美しい歌声に合わせて9人がゆったりと踊り上げました。

 

 

 

 

そして最後の「アロハオエ」🌺は再び全員登場。

心を一つにして、心をこめて踊りました。

 

 

 

 

始まってしまえばあっという間の時間でしたが、暑さも緊張も吹きばして気持ち晴れ晴れ!

終始、満面の笑顔 「夏の終わりの休日」にふさわしい晴れやかなステージでした。

 

 

下記リンクから動画をぜひご覧ください。

 

https://youtube.com/@HalauHulaCoco1993?si=cvoe664_U5XKwHKf

 

Aloha nui loa たくさんの愛と感謝をこめて…     

Mauloa Junko & Yukari💕