2023.09.24 銀座TACT hulashow

aloha~🌺
9月24日(日)に銀座TACTにて恒例のフラショーを開催しました😊
来年に控えたホイケ曲あり、三種・カヒコ・タヒチアンあり、姉妹フラ・チームフラと盛りだくさんなイベントとなりました✨
その一部をご紹介します🎵

ウリウリを使ったタフアフアイ、カウルヴェヒオケカイで元気にスタートです🎵

 

 

新マカラプアによるカイマナヒラ
フォーメーションをつけて頑張りました☺

 

Yuli先生とヴァレアさんでクワヒビナニ
ステキな笑顔💕ウルマヌさんの課題曲ですね😊

 

 

ヘウイ
ミンちゃんとレアちゃんの姉妹フラ、とっても可愛い😍
フォーメーションの息もぴったり😆

 

ヒロ・メドレー
ヒロという街への感謝を歌った曲。とても可愛くて私たちも大好きな曲です😊

 

 

しっとりと魅せてくれます✨

カピリナ、ケアロハ、キパフル

 

 

 

後半もチーム曲、ホイケでも踊るアフリリやフアラライなど見どころ満載です🎵

 


素敵な写真がまだまだあるので載せていきます😊

 

 


 

 

 

 

 

最後は阿部先生とフラココを卒業されたアキコさんのアロハオエで締めくくります😢

 

応援にかけつけてくださった皆さま、ありがとうございました✨たくさんの差し入れも美味しく頂きました!ありがとうございます✨


観てくださる人の心に残る踊りができるよう、これからも精進してまいります💪温かいご声援ありがとうございました!

 

おまけに変顔も😆

 

下記リンクから動画をぜひご覧ください💕

https://youtube.com/@HalauHulaCoco1993?si=T_nAdoeCE5vs1R6r

 

makalapua shizuka&satoko