2009/12/16 クリパ ☆ ヴァレア、マカラ、ウルマヌ、プアメリア

早いものでもうクリスマスです。毎年恒例のフラココクリパが始まりました。
この日に向けてマカラプアではポインセチアの髪飾りを作ったんです!かわいいですね~。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

マカラで送ります、ポーライライ。 
『PALI』→和訳:崖です。↓

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

プーイリも使いますよ。レッスンでないからと油断してはいけません!!
『プープーアオエヴァ』
オニューできたかな?

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

?!!!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

何か変なものが混じってます・・・。

↓じゃーん!! 阿部先生バースディでお会いしたオードリー春日氏だ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

6人で踊ります、『クーホア』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

阿部先生とありさちゃんで踊ります、『プアカーネーション』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ありさちゃんは今福岡に住んでいて、来月フラココ福岡校を開きます。皆さん福岡に行った際は
是非スタジオをのぞいてあげてください。ありさちゃん・・・いや ありさ先生 頑張ってね!

やっぱり友里先生の踊りははずせません。
『パーレフア』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

『クワヒビナニ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

春日も2人地底から応援しています。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

前列黒・黄色・紫Tシャツの3人、まこちゃん・したかちゃん・恭子ちゃんはプアメリアのクラスで習った
『カプアウイ』を踊り、卒業です。。。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後はクリパらしく
『ホワイト クリスマス』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

プアメリアメンバーと、ありさちゃんで。
阿部先生、友里先生が持ってるのは  ウルマヌからいただいたプレゼントです。
プアメリアでは、、、すいません。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


年に一度のクリパ、楽しかったですね。今年もありがとうございました!


まみこ