2022.11.27 カフェカイラ

Aloha 〜`

舞浜カフェカイラさんで✕′mas🎄Hula showに、Yuli先生とwelina 9名で出演させていただきました!
今年の4月からメンバーが増え、新しいレインボー(anuenue)🌈ドレスでのお披露目となりました。

2チームに分かれて踊りました。
14時からまずはAチーム。

💖1曲目:Pearly shell

明るく楽しい曲からスタートです!
kahea禁止で声掛けが切ないのですがKISSに気持ち乗せてお客様に届いたはず!

 

💖2曲目:Hanalei Moon

ロマンチックな一曲です。ハワイのカウアイ島の美しい月の景色を思い浮かべながら踊りました。

 

💖3曲目:Pua Lililefua

愛する人をリリレフアの花に喩えた曲です。一途な気持ちを優雅に表現しました。

 

💖4曲目:Ka Nohona Pili Kai

涙そうそうのハワイverです。初代welina2人の息ピッタリに刮目!さすがです。

 

💖5曲目:Pakalana

クラスの課題曲として半年間練習してきた成果の見せ場です。思いよ、伝われー!!!

 

続いて15時からBチーム。

💖1曲目:White Christmas

季節感たっぷりの素敵な振付にも注目です。

大きなポインセチアの頭飾りにキラキラモールの首飾りでクリスマス感を演出しました。

 

💖2曲目:Mele ’Ohana

家族の歌です。穏やかな気持ちにさせてくれる一曲です。二人の息ピッタリでまるで姉妹のよう、うっとりしてしまいます。

 

💖3曲目:He U’I

アップテンポに合わせて、welina メンバーが次々ステージへ。見ているだけで楽しくなっちゃいます♪

 

💖4曲目:Pua Lililefua

Bチームも魅せますよ〜

こちらは、初めにちょっとした演出を入れてスタートしました。

 

💖5曲目:Pakalana

今年度の課題曲!

こちらも、息の合った踊りを見せようと自主練頑張ってきました。


見に来てくださった皆様、ありがとうございました!暖かい拍手をもらい、頑張って練習してきて良かったなと心から思いました。

これからも気持ちが伝わる踊りができるように精進したいと思います💕   動画はyoutube gold443 でご覧になれます

 welina   tie&leina