ビバハワイアン②08.07~08

クリックで拡大します

お日にちが前後してしまいましたが、
8月7.8日も無事に行って参りました~♪霧降!!!

クリックで拡大します

今回は、リコちゃん、ワヒネちゃん、ヒヴァヒヴァちゃん
とマカラプアチームによるキャピキャピチームで~す☆

クリックで拡大します

まずはワヒネちゃんが、ファ~ラエ~♪

クリックで拡大します

リコ&マカラプアによる、イヨラナ☆

クリックで拡大します

ヒヴァヒヴァも加わって、ビニビニ☆

クリックで拡大します

クリックで拡大します

そして三種を使って、プープーアオエヴァ♪

クリックで拡大します

観客の皆様と踊る「月の夜は」のお手本ですよ~♪

クリックで拡大します

たくさんの子供たちが参加してくれました^O^/

クリックで拡大します

こんな風に踊りますよ~

クリックで拡大します

上手♪上手♪

クリックで拡大します

フラガールのお姉さんの真似してね☆

クリックで拡大します

1日目のフラショーは無事に終了!
宿に戻って、温泉&夕飯だ~!

クリックで拡大します

お、猿!君も帰るのかい?

クリックで拡大します

いやいや、これを待っていたんです♪
おなかいっぱい食べた~。

クリックで拡大します

食べた後は運動だね。
チームでフリースロー対決をしました。

クリックで拡大します

こちらはバドミントン♪

クリックで拡大します

フリースロー優勝チームはこちら♪
ワヒネチームです!おめでとう☆

クリックで拡大します

さてさて2日目。
昨日優勝したワヒネチームのリクエストにお応えして
カオルヴェヒオケカイ♪ウラライホ~

クリックで拡大します

2日目のレクチャーも大・成・功☆

クリックで拡大します

ヒヴァヒヴァちゃんも、余裕のダンシング♪

クリックで拡大します

お昼休憩をはさんで。

クリックで拡大します

子供たちはまだまだ元気よ~。

クリックで拡大します

クリックで拡大します

最後のステージ、がんばるぞ~。

クリックで拡大します

おー!!!

クリックで拡大します

ということで、
楽しかった~!の、パチリ☆

クリックで拡大します

がんばったね!
(最後のリハーサル風景)

クリックで拡大します

全員そろって、「うぃ~♪」
みんな仲良くなれたし、最高~♪♪♪
また来年も、みんなで参加しようねっ☆