江ノ島「えのすぱ」メレフラパーティ

クリックで拡大します

晴天のこの日、パーティまでの時間は3人で江ノ島デート♪
ランチです(^^)ご飯まだかな~・・・
「ね~タカシ~、ご飯まだ?」(by yuri)
「おなかすいた・・・」(by jyuria)

クリックで拡大します

来た来た☆おいしそ~!! ジュリアはロコモコ、yuriはバーガー♪

クリックで拡大します

さてさて、本日のメレフラパーティを盛り上げてくださいます、レイバックというバンドの2人です!!

よろしくおねがいしま=す!

クリックで拡大します

早速ですが、ここからは沢山の写真で当時の様子をお伝えします!
とにかく、持ち曲全部!?というほど踊りまくりましたので、その様子が伝わるといいな~(^^)

クリックで拡大します

超楽しそう!
さおり、藍子、雅子☆

クリックで拡大します

本日のパーティガールをご紹介します。
むかって左から・・・
したかチャン、真柄ちゃん、恭子、そして史子~!
その史子のフラをLOVEの視線で見守るシンジ(>v<)

クリックで拡大します

クリックで拡大します

ふーちゃん、いい笑顔!
(すでに酔っ払ってたネ~)

クリックで拡大します

ジュリア、春菜

クリックで拡大します

「チュ~!」
さおりも加わります☆

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

雅子の笑顔は天下一品!!見習いたいものです。
藍子、今日はすっごく可愛い~♪お嬢さんみたい。お言葉も上品にお願いしますぅ

クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

藍子、首の角度がスッゴク綺麗!

クリックで拡大します

恭子、いい顔してる!!素敵な表情!

クリックで拡大します

みんなでおどろ~

クリックで拡大します

yuri&ジュリア

クリックで拡大します
クリックで拡大します

真柄☆

クリックで拡大します

史子☆

クリックで拡大します

したか☆

クリックで拡大します

マカラプア3人娘☆さすが堂々としてたネ!!

クリックで拡大します

ふーちゃん、いい顔しすぎ!
タカシの本日のベストショットだそうです♪

クリックで拡大します

オケカイだ~!ひっぱって来てー・・・

クリックで拡大します

レ~レ~ウヴェヘ!

クリックで拡大します

春菜、頑張って沢山踊ってるね(^^)

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

カロケを3人で!楽しかった~(^vー)

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

この構えは、・・・カヒコ!
このメレフラパーティは、カヒコでもアウアナでもタヒチアンでも何でも踊っちゃいます!

クリックで拡大します

クリックで拡大します

さおりんのソロ~「メレアカプーヴァイ」
T氏がほんと~に心から「すごくいいメレアカだ~」と
あとでこっそり言ってました(^^)

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

ブルーハワイ、でね!

クリックで拡大します

たのしそ~~~~~!

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

さいごはみ~んなで踊っちゃおう!
「月の夜は」

クリックで拡大します

クリックで拡大します

こんなに踊りまくれるメレフラはそうそうありませんよ~。
楽しかったね!
また来ようね(>v<)!!

フラガールと一緒に来てくれた皆さん、今日はありがとうございました~!
妹さんや彼氏、だんな様、いつもいつも素敵な応援団です、ありがとう(^^)
皆さんの温かい応援のおかげで、私達フラガールはフラを楽しんでやることができます、本当に本当にありがとう!

☆yuri☆
♪photo by TAKASHI♪