☆リボンレイレッスン☆

先日のレッスンの様子をご紹介しま~すwink

今回はハワイ島の島花オヒアレフアのレフアをイメージしてレイを作りましたheart02

リボンレイ作り初めての三人それぞれと楽しく作りましたよ!

途中細かい作業もありますがkatumiちゃん真剣happy02頑張りました!!

201797185245.JPG 20179718539.JPG
   
   

忘れないようにメモとって、続きはお家でゆっくりねmemopencil

20179722837.JPG  

 

完成shineshine

miyukiさん赤一色のレイ、そしてバッグチャームには黄色も入れてオリジナルで作成wink

201797185412.JPG 201797185456.JPG
   
   

カゴバッグにも付けてみましたheart

2017971943.JPG  

赤と黄色のレフアミックスレイはこんな感じ!可愛いククイもいいねgood

モデルsawalovely

ステージ前のフラガールみたい!!

noteプアリリレフア、noteカヴァイレフアなどなど

レフアをテーマにしたハワイアンソングたくさんありますよねhappy01

   
201797185543.JPG 201797185635.JPG
   
   

リボンレイの良いところは大事に保存すると長くきれいなまま楽しめます。

不器用で心配~~bearingと言っていたメンバーもしっかり出来上がりました!!

また次回も楽しみです!

最新レッスン情報、興味ある方、是非ヴァレア いくこまで連絡下さいねup