2017.7.17銀座TACTフラショー

7月17日海の日、銀座TACTでマカラプア・マノア・ヴァレアのフラショーがありました。

その日の模様をお届けします!

 

まずは楽器を使った元気なこの2曲から~!

ウリウリを使ったタフワフワイと、プイリを使ったイアリーノオエ

201783212548.jpg  201783212347.jpg

201787225824.jpg  
   

続いては新マカラプアメンバーのカプアウィ♪

20178723213.jpg  

これからマカラプアとして一緒に頑張っていきましょう★

 

20178723341.jpg  

マノアのケアロハ♪ 赤のドレスが曲にぴったりで素敵ですね~

 

さぁ!ここでカヒコです。

アコナヘマオカラニと、アイアラオペレイハヴァイをかっこよく踊ります!

201787231613.jpg 201787231819.jpg  
   

そして、、今回のタクトを最後に大阪へ行ってしまうめぐ( ノД`) 寂しいよぉ~

ソロでしっとりとカノホナピリカイを踊りました

20178723205.jpg  
20178723258.jpg  

阿部先生とゆりさんからめぐへ、メレアカプーヴァイ

201787232648.jpg  

めぐ!これからもそのままの明るく笑顔のかわいいめぐ(*^▽^*)で、頑張ってねー!

 

そしてがらりと雰囲気を変えてタヒチアンに♪

オテアマヌ ⇒ テオネタハタイ ⇒ ボラボラヌイ ⇒ イヨラナと続きます!

夏っぽーい(^^♪ テンションあがるね!

201787233722.jpg 201787233335.jpg  
201787233450.jpg 201787233430.jpg  
201787234359.jpg 20178723456.jpg  

みんな大好きカウルヴェヒオケカイ!

201787234935.jpg 20178723508.jpg  
   

ゆりさんのソロ、レイホオヘノ♪やっぱり素敵です(*´▽`*)

201787235337.jpg  
   

初代ミスフラココのあいこ様とゆりさんのマイスイートピカケレイ

2017880259.jpg 2017880338.jpg  

アロハエコハラ うっとり??

2017880823.jpg  

ホノルルアイムカミングバックアゲイン 良い表情してる?!

2017880936.jpg  

めぐwithヘウイ♪楽しい?!

20178801328.jpg  

紫陽花ココがステキ?ブルーハワイ 動きもぴったりでさすがです!

20178801440.jpg  

ヴァレア3人のレイイリマです。いつも頼りになります!ありがとうございます

2017880167.jpg  

そして締めは阿部先生のソロ、ホオナネアです!

2017880170.jpg  
   
20178801949.jpg  

今回も応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました!今後も一層精進してまいります!

 

マカラプア ゆきか・えみこ