One Aloha Festival 2022

ALOHA〜🤙
 
G.W中にイベントに参加してきました!
5月4日、ピーカンのお天気に恵まれて、六本木ミッドタウンの2ステージを満喫してきました😊️
 
まずは屋内ステージのアトリウムから!
1番お姉さんクラスのナプアレイイリマからスタートですさすがの美しいhulaにうっとり…!😌
 
次にマリヒニオマイメア、自慢のホイケの新衣装でゆったり踊り切りました🌴
 
お次はケアロハ、真っ赤な情熱的な衣装で、とびきりの笑顔を振りまきました😊
 
そしてレイナニ、ステージを広く使って難しいステップもばっちり踊れました💖
 
次に鮮やかな発色のピンクのカプアエです!💕
可愛い衣装にお客さんの目が釘付けになっていました😍
 
アトリウム最後の曲はプアマナ、
まだ少し緊張も伝わるメンバーもいましたが、入れ替わりもばっちりでしたね👍
ステージを移動して、屋外のガーデンへ😆
日が差して、まさにHawaiiなステージ🌴🌴🌴
気持ち良い風が吹いてダンサー達には最高なお天気でした🌞️
 
まずは元気にカイマナヒラプーイリでスタート!
座りと立ち踊りに分かれてメリハリのある曲を可愛く踊りました😊
 
お次はナカプエオ!前後入れ替えもばっちりでみんなの顔がよく見えました👏
 
続いてパーリーシェルズ!更に雰囲気はHawaiiに…歌声もキレイで、すっかりワイキキビーチの夕焼けを見ているようでした🏝
 
お次は少し元気にアフリリ!緑の芝生にナプアレイイリマの明るい色が優しく映えていましたね😊
向き合って笑うダンサー達がとても楽しそうでした😍
 
そしてカイマナヒラで踊り、途中爽やかな風が通り過ぎてダンサー達もお客さんも気持ち良さそうな表情でした😍
 
ラストを飾るのはやはり、アロハオエ♫
名残惜しい気持ちが伝わる素敵なhulaでした😌
 
応援に駆け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございました💖
少しずつイベント開催が復活しいて嬉しい💕
次は6月のイベントでお会いしましょう😊🤙
 
walea tiaki&yukali