MerrieMonarchFestival2019

ALO~HA

今年も大好きなヒロにやってきました!(^^)!

フラ最高峰💗

今回も沢山の出会いがありましたよー!

 

 

 

ヒロ初日は前夜祭(^^♪

前夜祭の様子、動画はYouTube(gold443)でどうぞ🎥

 

 

 

 

 

 

翌日、

昼間はクラフトセンターやダウンタウンへ🌴

 

 

クラフトセンターでの買い物😆

今回の新たな出会いはラウハラ!

絶対チャレンジしたい🤩

 

今日から3日間🧡

ミス・アロハフラ、カヒコグループ、アウアナグループと続きます!

今年の髪飾り🌺

クラフトセンターで見つけた、ジョブズティアーズシードをお団子に巻き付けてみた!素敵🤩

 

こちらも初めて、ウッドローズのココ🌻

これを作った日本人にお勧めされ購入!

とっても珍しく可愛い!みんなに褒められた😘

 

 

結果は、

ミスアロハフラはテイザ💖

真っ赤なドレスの胸元が空きすぎと思ったらラウハラでした!

総合優勝はカムエラ💖

ティーリーフが可愛い、2015ミスアロハフラ、ジャスミンが目の前を通って入場!

一階自由席も悪くない😆👍

 

土曜日はパレード🧡

 

 

一週間のお祭りも終盤

歩道は地元の家族連れでいっぱい👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧

仕方なく車道歩きます😛

 

パレード途中には地元中継でしょうか。

大好きなクラフトショップ、ここでもサンライズシェル見っけ💕

 

 

日曜日、ヒロからコナ空港へ。

ハワイ島横断バス移動🚌

 

 

 

毎年撮るこの写真、コナ空港🌈

 

ホノルルへ着いてまず一息。

ハイアットリージェンシーホテル1F

流行りのタピオカミルクティー🥤

タピオカの粒が小さめで飲みやすい!

 

 

ホテルはカイウラニホテル🏨

 

 

 

 

基本歩き🚶‍♀️、たまにバス移動🚌

最終日は2万歩超え、足裏水ぶくれ破ける一歩手前(笑)

 

ビッグハイビほんとに大きい🌺

 

 

こんなこともします(笑)

 

 

 

 

なんと❗❗

オアフに遊びに来ていたフラガールと合流❣❣

来年はメリモ行こー!

 

絶対に外せないボガーツカフェ☕

アサイーボウルとオムレツ🍴

こんなこともします②(笑)

 

裏のアラワイ運河あたりを歩いていたら、迷っているのかと心配して話しかけてきたジュエリーデザイナーと出会った😉ジュエリー興味ある方紹介します!

 

 

 

 

 

 

先生のラウハラ帽子、大人気!!

ハワイでもなかなか手に入らないんです(^^)/

 

最終日、空港行きのバス時間まで朝食、ゆっくり過ごします。

今回も楽しいお仲間とご一緒して嬉しいこといっぱいでした💕

そして阿部先生、最近は今年でメリモは最後と言ってますがまた来年もよろしくお願いします。

2020年は4/12出発しまーす🤙

 

ヴァレア いくこ