2013.9.22 HOOTERS大手町 Hawaiian Event

都内でも雪が降ったという噂の今日この頃・・・snow遅ればせながら9月に出演した大手町Hootersのご報告です!

かわいいHOOTERSガールがいっぱい、憧れのHOOTERSheart01初のハワイアンイベントにマカラプアが出演させて頂きました!
大手町は期間限定でOpenしていたビアガーデンなんですよbeershine
いつも働いているオフィス街の真ん中でフラを踊るのは、とっても新鮮~pc

2ステージ出演させて頂きましたが、まとめてドーンとご紹介しますchick

まずはもあな・みんとのピッチピチの若者チームで勢いに乗っていきますup
大人チームも負けずにセクシータヒチアンで攻めますよkissmarkshine
hooters 003.JPG hooters 004.JPG

ゆっくりバージョンのクーホア☆ちょっと雰囲気を変えて、ホイケ衣装のべロアワンピでしっとりとnotes
hooters 006.JPG hooters 007.JPG

おなじみSophisticated Hula&クーホア(早)、キラキララズベリー衣装でいつも盛り上げている私たちですが、
この日はかつてないほどの強風typhoontyphoonビル風にあおられ、みんなの美しいおみ足を盛大に披露することとなりました・・・pig
太もも全開、ついでに中に履いた緑パンツも丸見えでしたdashチラリズムどころの騒ぎではございませんよ・・・shock
もーー出血大サービスですよsign03(写真は自粛。)
hooters 020.JPG hooters 021.JPG

こちらも元気よくナニヴァレナハラ☆4人とも、さすがのスマイルですgood
hooters 022.JPG hooters 025.JPG

のんちゃん&りえちゃんはママになって久しぶりのイベント復帰ですhappy01
いきなりの3種で大変だけど、余裕のスマイルかな!?
hooters 026.JPG hooters 028.JPG

ココブラ&この日初お披露目のお花のカチューシャを装着して、ビニビニ&イヨラナheart
んーー大手町に南国の風が吹いてますね~sun鳥声も聞こえてくるヨ~!
hooters 031.JPG hooters 035.JPG

最後はやっぱり全員でsmileアフリリを踊りました。
hooters 037.JPG hooters 038.JPG

れあとちゃん、Maunaちゃん、ちっちゃなフラガールたちもステージのそばで盛り上げてくれましたchickchick
自然に体が動いてますhappy01さすが~noteMaunaちゃんは、Hootersガールのお姉さんたちにスカウトされたんですよ~heart04
hooters 033.JPG hooters 034.JPG
hooters 016.JPG hooters 012.JPG

旦那ーズやベイビーズも含めたご家族、新旧フラココ生など、たくさんの人が応援に来てくれましたhappy02
本当に皆さんいつもありがとうございますheart04
hooters 013.JPG hooters 014.JPG hooters 010.JPG

通りすがりの方も立ち止まって見てくれたり、お客様が楽しんでくれたようで、とっても幸せでしたshine
他にもタヒチアンのハラウが出演していて、男性の踊り(タヒチアンではTaneというそうです)もあってみんな興味津々~run

最後に今回出演したみんなで集合写真 with 変顔
ふみこ、まさこ、のりこ、aiko、みき、いくこ、恵、あこ、歩、yuli先生、
りえ、もあな、みんと、望、なつき

私たちはこの日学びました。写真を撮るときは、ハイチーズ!でもSay Cheese!でもないのです・・・thunder
せーの、Saaaaaay Hoooooters!!!upup(Rの発音がポイントです)
hooters 039.JPG hooters 040.JPG
Hootersの一員になれたようで、とっても楽しい一日でしたcherry
イベント関係者の皆様、どうもありがとうございました。

イベント出演後はビアガーデンでカンパーイbeerdashイベント後の一杯は格別ですup
そしてなんと!うれしいことにこのイベントが好評だったそうで、ハワイアンイベント第2弾にも出演させて頂きました!

そのご報告はのりちゃんにバトンターッチrundash

マカラプア あこ