9/8名鉄シンフォニークルーズ


  お待たせしました!!某企業、親睦会の余興をお届けします。
  こんな船で踊ってきました~酔止持参の上、フラガールスマイルをお届けしていきます!
  メイク&ポー 2013.3 001.JPG
ソフィスケイテッドフラ
1曲目は元気よく踊りまーす!!

メイク&ポー 2013.3 011.JPG
 
ビニビニ・ボラボラ
色っぽく、鳥の声を響かせながら踊りまーす
メイク&ポー 2013.3 013.JPG

パカラナ
おとなの色気で会場を包みますvirgoheart

メイク&ポー 2013.3 020.JPG
メレフラターイム♪
子供たちも一緒に、鳥声をしながら踊ってくれました!おじさまも♪私達もとっても楽しかったです!
メイク&ポー 2013.3 024.JPGメイク&ポー 2013.3 026.JPG
クワヒビナニ
ウリウリという楽器を使ってまた盛り上げちゃいますっ!!!
メイク&ポー 2013.3 036.JPG

カイマナヒラ
お次はプーイリという楽器を使っておどっちゃいます♪

メイク&ポー 2013.3 038.JPG
最後にオフショーーット!!!レインボーブリッジをくぐりながらキレイな夜景をフラシスターと見れて
とっても楽しかったです。ラブシスターheart
メイク&ポー 2013.3 045.JPG

なつきとかおり でした~bleah