池袋フラフェスタ 2013.7.15

すっかり秋になってしまいましたが・・・maple
7月15日に開催された池袋フラフェスタに参加してきた模様をお伝えしまーす。
写真たくさん載せちゃいますよぉ~camerashine
 
今回はワヒネクラスからお姉さんクラスまで、大人数での参加で2ステージ。
それぞれのHoike衣装で踊ってきました。
 
まずは、前半のステージ!!
お姉さんクラスのミネイからStart!
フォーメーションもばっちりつけてとても素敵shineさすがの貫禄です!!
DSC02180.JPG DSC02191.JPG DSC02199.JPG
 
お次はカプアウィ。この曲のLastのポーズ、とっても可愛いですよね♪
DSC02201.JPG DSC02213.JPG DSC02216.JPG
 
そして前半最後はカプアエ。
ワヒネクラスのみんなと、リコクラスの超キュートなメンバーを中心に踊りました。
ワヒネちゃんが着ているパレオ、鮮やかで本当にかわいい!
最前列で頑張ったリコのみんな!踊るだけでみんな釘付けeyeheart01笑顔で上手に踊りきりましたーnote
本当に癒されますよねぇ~ happy02 
DSC02224.JPG DSC02227.JPG DSC02223.JPG
 
続いて後半ステージの模様をお伝えしますよぉー。
レイヒナヒナからStart!!
DSC02254.JPG DSC02257.JPG DSC02271.JPG
 
続いてはロゼラニブロッサム。
DSC02276.JPG DSC02280.JPG DSC02290.JPG
 
そして最後は、後半ステージ出演者全員でケアロハ。
みんなとっても素敵な表情lovely
DSC02292.JPG DSC02293.JPG DSC02294.JPG
DSC02296.JPG DSC02302.JPG DSC02310.JPG

池袋フラフェスタには、たくさんのハラウが参加していました。
いろいろな方に見ていただけるイベントは楽しいし、とても良い刺激になりますね!!
真夏のフラシーズンは終わってしまいましたが、HulaCocoはまだまだ色んなイベントに参加していきますよぉ~~~~!!
みなさーん!奮って参加しましょうね♪
DSC02228.JPG DSC02239.JPG
 
マカラプア のりこ