2021.12.25 舞浜カフェカイラ

Aloha〜🌺

 

クリスマスイヴに引き続き、🎄クリスマスも舞浜カフェカイラにてXmas hula showに出演してきました!

 

14:00からのステージの曲目はこちら。

🎄ホワイトクリスマス

🎄プアアヒヒ

🎄パウオアフラ

🎄クアヒビィナニ

🎄ホーリーナイト

 

この白い衣装大好きです💕

上は布をぐるぐる巻にするので着るのが少し大変ですが、回るとスカートがフワッとして素敵なんです✨

 

 

 

 

 

しっとりした大人なクリスマスの曲もあり、人前で初披露もあり、三種もあり、盛りだくさんでした!

 

 

15:00からのステージの曲目はこちら。

🎄カナカロカ

🎄イポレイモミ

🎄メリア

🎄ソフィスケイテッドフラ

🎄カニカニペレ

 

 

衣装も変わりました!赤×緑でクリスマスっぽくて、これも好きです💚♥

みんな思い思いのクリスマスアイテムを頭につけて、クリスマスらしさいっぱいです🎅✨

 

 

 

 

二部もかわいらしいクリスマス曲もあり、しっとりした曲、テンポのいい曲とバラエティに富んでいました!

 

クリスマスらしい衣装でイベント感もあり、テンション上がって楽しく踊れました🎅🎄✨

観に来てくれた方たちに少しでもハワイとクリスマス気分味わってもらえたかな😊

 

 

 

Mele kalikimaka🎄✨✨

 

manoa michiko