2020.08.06 カフェカイラ 渋谷

  1. aloha~🌺
    カフェカイラさんに出演させていただきました😊
    今回はウクレレ隊lele ohanaもデビュー🎵フラとウクレレのコラボが実現しました♥

 

今回のメンバーはこちら

 

前半は元気な曲でスタート😆
全員でパパリナラヒラヒ

 

しっとりとプアアヒヒ♥️

 

カプアウィ、レイホオヘノと続きます☺

 

lele ohanaとユリさんマキさんでレイナニ🎵
あべ先生ご指導の素敵な歌声も披露✨

 

 

色ドレスで華やかに、プーイリのカイマナヒラで盛り上げながらの後半スタートです💗


ユリさんマキさんの座り見応えあります。

 

切ない恋心を歌ったカヴァイプナヘレ💓 /p>

 </

アフリリ。可愛い楽曲です。

 <

エオマイ。愛がテーマになっていて、踊りもしっとりとても素敵ですね✨

 

最後はlele ohanaの演奏でアロハオエ

 

カフェカイラ 渋谷店さん、今回もありがとうございました。初めてのウクレレとの共演とても楽しい時間でした。

 

今回は初のZOOMでの動画配信がありました。お店でも自宅でも応援してくださった皆様ありがとうございました😊

 

早くコロナが収束して日常に戻れるようになることを祈ります。

また次のイベントができるといいな。楽しみにしてください❣

 

マカラプア さとこ&さわ