2019.11.24 晴海トリトンmelekalikimākā Live ALOHA

Alo〜ha!🏝

晴海トリトンスクエアにて、今年も元気に踊ってきました!

フラダンスは夏のイメージですが、クリスマスソング🎄

で踊るのも、とっても素敵なんです💕

 

3つの楽器を使う、楽しいカニカニペレ♪ ヘイ!

 

ホーリーナイト♪と、ホワイトクリスマス🎄

 

プアマナ♪ 出演前に「緊張する〜」と言ってたカラードレスのワヒネちゃんたち、素敵な笑顔💕 楽しく踊れたでしょうか?😊

壇上のリコちゃんたちも、とっても可愛く踊れてましたね🥰

 

その他、動画はこちらからたくさんご覧いただけます📹

youtube(gold443)

今回は、ダンサーの頭にいろんな飾りが付いている曲もあります。

さて、トナカイは何匹いるでしょう?😃

 

ちなみに主催者側のおじさまは、リコちゃんたちにメロメロ💘 そうでしょー?可愛いでしょ、うちのアイドルたちは!

フラココ生全員参加のイベントは年内はこちらで終了です。

また来年もたくさん一緒に踊りましょうね!😃

 

牧子