2019.11.7 銀座タクト

Alo〜ha!🤙

イベントクラスによる銀座タクトが開催されました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました💓

 

全部で26曲、素敵な衣装がたくさん、総勢20名のフラガールで、とっても見応えのあるステージです!😃

それではたくさん写真を載せていきます!

 

そして圧巻!まき先生のソロ♪オテアドラム

 

今回は、今月、結婚式でも踊ったえりかちゃんと先生たちのウェディングソング⛪がありました。

えりかより🥰

「何度もお祝いして頂いて幸せでした!

 歌詞の意味も素敵なのでみんなに聞いてもらいたいフラソングです」

 

それから、少し早めのクリスマスソング🎄があったり

 

阿部先生とYURI先生のソロもあったり、と

本当に盛りだくさんの内容でした!

 

ちなみに阿部先生のMCはビックリするほど面白いです

🤣 MCの時間、会場は笑いで包まれています。

 

次のステージでも、お客様に喜んでいただけるよう、

練習に、表現力のアップにと、努力していきます!

 

えりか&まきこ