2019.03.31晴っ呼祭り

アロハ〜〜🌸
ケイキちゃん、初舞台デビューのワヒネちゃん達と晴っ呼祭りに出演させていただきました。

直前まで雨☂だったのに、フラココ出演時間には晴れてきました☀
阿部先生の晴れ女パワーおそるべしです。

 

まずはリコちゃん。

かわいい〜〜😍あまりの可愛さ💕に、観客の目はくぎ付けです。

 

次はタヒチアン

ノリのいい曲でまずは盛り上げます!

ウルマヌさん、初披露!ステップが難しいんですよ(^O^)

デビューのワヒネちゃん達、堂々とした踊りです!がんばりましたー!

ケアリィレイシェルの素敵なボーカルにあわせてしっとりとした踊りですね。

おなじみのナンバーです。海でわかめをとる女の子の曲なんですよ。
みんな楽しそうに踊ってますねー。

 

 

ラストは出演者全員で、阿部先生の合図で「アロハ〜〜💕」

 

 

 

おつかれさまの記念撮影です❣
応援してくださった皆さん、ありがとうございましたー‼

 

 

 

 

 

 

Manoa Junko & Keiko