2023.7.30 AlohaLand2023.KaLamaKukui

Aloha〜🌈7月30日横浜みなとみらい大桟橋ホールで開催されたAlohaLand2023.KaLamaKukuiに総勢40名で出演して来ました!!

海をバックにした開放感のある会場です🌊

  

 今回私達のハラウはたっぷり24分の枠を頂き、合計7曲を踊らせて頂きました🎵

まずは「ウリリエ」から元気にスタート!!

鳥をイメージしたアップテンポな曲。the Hawaiiを感じられる楽しい曲です🤙


続いてメレオハナ

愛する人へ、、心を込めて踊らせて頂きました💛


3曲目はお馴染み、ケアリィレイシェルのレイヒナヒナ🎵
舟も漕げない彼なのに、やっぱり大好きというかわいい歌です。


4曲目はプアカーネーション

カーネーションの赤いレイが印象的ですね。


5曲目、6曲目はケアリィのコアリに続き、ロバート・カジメロのアロハエコハラ
どちらも、美しい故郷ハワイを称えています。


最後はマカラプア(イベントクラス)出演者全員で、ジョシュタトフィのレイハラを踊らせて頂きました。
衣装もこの日が初お披露目です✨
本当に綺麗な曲で、私達も憧れていた大好きな曲。   
皆様の前で初めて披露する事ができ感無量でした🥺😇

 

この日は猛暑日で汗だくになりながらも、スマイル全開で踊る事ができ、
とても楽しいイベントとなりました!

暑い中応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました!

 



是非、動画もご覧になってくださいね。
https://www.youtube.com/@HalauHulaCoco1993/featured

 

まだまだイベント目白押しなこの夏☀️

暑い夏をフラココメンバーと一緒にsmileで乗り切りましょう🎵

Me ka mahalo❣️

 

makalapua

aimu.misaki.hitomi.miki.naomi